春って感じになりましたね♪
オシャレなチャリほしいなぁ(省エネ&ダイエット!
やっとオークション再開です
またまたチビミラーにデコしました
取っ手入れて6センチ☆
14センチのミラーにベビちゃんミラー
ベビちゃんミラーにフックをこれから加工します
フックがついているので
ストラップやネックチャームにも
できるんです!
…カビラさんw位強く伝えたかったコト
チッサイながらにちゃんとミラーなんで
コンタクトチェックやアイメイクチェックにも活躍してくれそうです
まだ出品していませんが…↓
http://www.mbok.jp/_l?u=3245606
ここから遊びにいらしてね☆














