お久しぶりです。

もう3月ですねチューリップ

年明けて、

いつのまにか2か月経ってましたびっくり


1月は仕事も忙しくて、

親戚の不幸もあったり。

2月は特に何があったわけもなく、

あっという間に過ぎてました不安



ところで、

診察日でした。


9時半予約で、

8:30 受付 118番

採血 86番

左腕、9:00頃終了。

診察、10:35頃

※備忘録


結果は、

K  5 (H)

LDH 276(H)

WBC 11860 (H)

RBC 397

Ht 40.4

PLT 72(H)


全体的に、結構増えちゃったガーン
前回は1週間に9錠のペースで
ハイドレアを飲んでいたのだけど
(月と木だけ2錠飲んでました。)
ここ2か月は追加するのをやめてたんです。
つまり1日1錠ということです。
とりあえずはこのまま様子見になりましたが、
ちょっとショックでしたショボーン

血球値がやや高いままでいるのと、
抗がん剤を多めに飲むのでは、
どちらが体に負担がかかるのかなぁ?

体調はあまり変わらないので、
普段は普通に生活してるけど
診察日は、
病気ということを思い知らされるので
少し落ち込みます。

ベスレミのことも、
考えなきゃいけないのだけど
そんな気分にもなれなくて。
(現実逃避してます)

まだ残薬があるので、
少し追加してみようかと思ってます。




気分変えて、

忙しかった1月、またまた

ブルーノマーズのライブに行って来ました‼️


今回は席に恵まれず、

天井席赤ちゃん泣き

ケチらないで、S席にすれば良かった…

でも、盛り上がりました♪

歌もダンスも、盛り上げ方も、

全てパーフェクトです👌

日本語も沢山使ってくれて、

楽しかったです。

次回はもっと近くで観たいな…




他にも、

横浜に住んでるお友達と

ロープウェイに乗ったり。

車窓からの景色キラキラ




娘と推し活したり。

ポスターキャンペーンで、

写真撮りに行ったりするのが

推し活なのですニコニコ



Nulbarichのライブに行ったり。

これも娘と。

あまり知られてないけど、

楽曲すごくカッコいいんです。

残念ながら今年いっぱいで活動休止🥺

スタンディングだったけど、

何とか大丈夫でした。




2か月色々とお出かけしてました。

残り10か月も、

楽しく過ごしたいと思います。


最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたキラキラ