今日で長かったGWも終わりですね。

5日にウォーキングで行ったいつもの公園、いつのまにか新緑の景色になってました。

風も心地よくてベンチに座ってるととても気持ち良かったです。

 

そして、今日はお友達と気になってたカフェにスイーツ食べに行きました。

世の中は母の日で、花屋さんに行列、、、

娘からは特に何もなく(少し寂しい汗

最近少し不安定なメンタルの娘、思春期あるあるなのかな。

私もなんだか影響されて少し落ち込み気味ぐすん

 

とはいえ、先月はあまり体調良くなかったのですが、持ち直してきました。

少し不眠気味なので、それが解消されればもう少し前向きになれるかなニコニコ

皆様もお体に気をつけてご自愛くださいね。