【妊娠13週】はじめて西松屋に行ってみた


この前、初めて近所の西松屋に行ってきました指差し


人生で西松屋に行くことは無いのではないか…と思ってたけど、ついに行ってきたひらめき飛び出すハート



西松屋は赤ちゃんグッズがお手頃に手に入るお店なのですが、


マタニティグッズコーナーも少しあるということで見てきましたびっくりマーク


私が行った西松屋は、そこまで売り場が広くなかったですが、


マタニティコーナーが結構広くて楽しかったニコニコ


あと西松屋は、他のお店(ネットも含む)と比べるとやはり安いびっくりマーク


マタニティウェアとかは、まだ何も買い揃えてないので、どんなものがあるのかなーと下見。


結局、試しにマタニティ用のレギンスみたいなのと、産前産後にも使える下着と、デカフェの紅茶を買ってみましたひらめき



お腹が苦しくなってきたからマタニティショーツが欲しくて購入下差し



腹帯を巻くようになったらローライズの方がいいのかな?下差し



ブラジャーは、ユニクロのブラトップとか、元々使ってたノンワイヤーのものでまだ代用できそうなので、購入せず。



最近外出の時はワンピースを着ることが増えたんだけど、足を出すのに抵抗があるので、レギンスと買っておきました知らんぷり




でも夏は暑くて履けないかも不安



デカフェの紅茶は、これのアールグレイを買ってみましたびっくりマーク



紅茶の渋さがほぼないから、何飲んでるのかよくわからないです泣き笑い


でもうっすら紅茶飲んでる感は味わえるのでまぁ良しちょっと不満



実家で飲んだコレ下差しのピーチティーのが美味しいかも〜




他にも腹帯とか、今後必要になりそうなものもたくさん売ってましたが、

とりあえず今必要そうなものだけゲットしてきましたニコニコ


赤ちゃんグッズも色々こんなものが必要になるのか〜と、見ているだけでワクワク(とちょっぴり不安)な気持ちで見てきました泣き笑い

次はアカチャンホンポとかも見に行ってみたいな〜看板持ち

よかったら読者登録してみてくださいにっこり
フォローしてね