久しぶりのラーメン


今日は旦那さんがお休み、

外も天気がいいので、


少しお散歩がてら近所におでかけしてきましたひらめき


久しぶりのラーメン目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


厳密にはつけ麺ラーメン目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しばらく家を出れない生活だったから、外食もできてなくて、


久しぶりにラーメン屋さんのラーメン食べれたー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(出前では麺食べてたけど😂)


ちなみにここのラーメン屋さんはワンタンがめちゃくちゃ美味しい目がハート飛び出すハート


つけ麺に、えびワンタンと肉ワンタンを追加トッピング指差し飛び出すハート


冷たい麺に熱々スープを絡めて、暑い日にも食べやすいあっさり味ニコニコ



旦那さんは、ラーメン頼んだので、ラーメンも一口。


化学調味料を使ってないヘルシーなラーメン屋さんだから、スープが身体に染みる赤ちゃんぴえん飛び出すハート


めっちゃ美味しかった…



食べてきたばかりで、すでにまた食べたいってなってます泣き笑い


赤ちゃん生まれたらラーメン屋さんもなかなか行けないだろうから、妊娠中にまた食べに行こ〜ニコニコ



よかったら読者登録してみてくださいにっこり
フォローしてね