スプーンハウスM | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※



とーっても久しぶりにスプーンハウスさんにお邪魔して来ました流れ星



そう!スプーンさんといえば!
こちらのチョコレートパフェ〜赤薔薇ピンク薔薇ですよね!


薔薇のお花(バタークリームとサツマイモとチョコで出来てるらしいですよグラサンハート赤薔薇)が可愛いこちらのパフェですが


高さは30センチ超えるくらいのドデカパフェなのですびっくりキラキラ
タバスコと並べてカメラハッ
チョコソースが〜!垂れてる垂れてるチョコがけハート!!
生クリームとソフトクリームがたーっぷりで甘いもの好きにはたまらん一品となっておりますお願いピンクハート






相方はこちらのグラタンを注文ルンルン


サラダもセットでサラダ流れ星

相変わらずの波波コーヒーもセットコーヒー音符





猫カフェより猫カフェなんじゃないかってくらいお店の飼い猫ちゃんたちと戯れて来ました猫イエローハート
…可愛かったピンクハート







今回メニューは撮れませんでした!すみません! 





ごちそうさまでした宇宙人
またがっつり甘いものが食べたくなったら来ます!!





◆スプーンハウスM
天童市本町2-2-15