オリーブ | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※


久しぶりにオリーブさんにお邪魔しました音符



エビとホタテのアメリケーヌソースの大盛りと、

ほうれん草とベーコンのピッツァピザ

この2つをシェアしていただきましたお願い流れ星

どちらもとっても美味しかったです照れピンクハート
 
特にピッツァが好きーキラキラ
薄生地にチーズたっぷり〜チーズイエローハートペロッと食べれちゃいますチョキルンルン





増税したんで価格もちょっと変わってるみたいキョロキョロ
  







オリーブさんは今回が3回目だったんですが、2回目の時のお食事の写真載せられなかったのでここでさりげな〜く載せておきますショボーン
黒オリーブとサラミのピッツァと
エビドリア…ハート






また来ます〜宇宙人音符





◆オリーブ
天童市泉町2-3-32
































そして天気が良かったのでそのままドライブ車ルンルン
オウショウカフェでデザートの季節のサンデーをぶどうぶどうぶどう

お腹に余裕があればパフェ食べたかった…くもり






秋のにおいに癒されてきました紅葉