海鮮どんや とびしま | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※


久しぶりにとびしまさんでランチしてきましたうお座アセアセ




私は鮭親子丼ルンルン
この親子が自分の中では最強なんです…ニヤリキラキラ

海を眺めたくていつも窓際に座ってしまう波太陽



相方くんは海鮮丼と焼き魚とセット流れ星

天気が良いと大変気持ちの良い席ですグラサンハート

メニューは…撮れなかった…スライムタラー



◆海鮮どんや とびしま
酒田市船場町2-5-10 さかた海鮮市場 2F





















そしてまたデザートにモアレさんくまアイス2日連続笑い泣き

お店のお姉さんが盛りっと上手にもってくれましたおねがい音符わーいピンクハート















そしてその足で加茂水族館へうお座タコイルカキラキラ
新しくなってからはじめて来ました!!



クラゲ…キョロキョロ



カラフルなライトがあたって綺麗キラキラハートキラキラ音符


これがあの大きな水槽か〜びっくり




めっちゃくちゃ天気晴れが良くて

観光デート日和でした口笛ラブラブ