【番外*宮城】幸せのパンケーキ | 山形Lunch×Dinner+Sweets

山形Lunch×Dinner+Sweets

ランチやディナーで行ったお店の写真を載せたり感想を書いたりしてます。いわゆる食べ歩きブログ。山形市周辺が中心です。
※メニューなども載せていますが、記事を書いた時点での情報になります。古い記事の場合は変更になっている可能性があります。ご注意ください※

美味しいと噂のパンケーキを食べに行って参りましたラブ


私は幸せのパンケーキをピンクハート+100円でホイップクリーム付きにしました音符

めちゃくちゃたっぷり付いてきたホイップクリームキラキラ




相方はバナナホイップパンケーキバナナチョコソース添えチョコがけハート
チョコソースをかけて…

こっちもホイップクリームすごいなキョロキョロハッ




メニュー星



食べはじめはふわふわで口の中で溶ける~ピンクハートと、大変美味しくいただけたんですが…
二人ともパンケーキのとろとろさと多すぎるホイップクリームに途中で気持ち悪くなり(笑)

どっちかはお食事パンケーキにして半々にするんだったね~タラーってなりました。

甘いもの大好きな私でもふわとろパンケーキにホイップクリームたっぷりは…さすがにきついんだなぁ…チーン十字架 

普通のパンケーキに固めのホイップクリームたっくさん付けて食べる方が自分は好きかな!と思いましたチョキ
こればっかりは好みですね~笑い泣き


◆幸せのパンケーキ
仙台市青葉区一番町3-11-15
仙台フォーラス2F












仙台には好きなアニメのコラボカフェ目的で行きました。
とても楽しかったですおねがいキラキラ
相方殿付き合ってくれてサンクスウインクルンルン