(ノ_-;)ハア…
一ヶ月に一回の生理が来る・・・・・
今月もダメだったかil||li _| ̄|○ il||li
奇跡がおきて、自然妊娠しないかなと
思っていたけどダメだった(T_T)
12月に2回目のAIHをして撃沈して
1ヶ月か2ヶ月お腹休ませましょうって
言われて、今回で2回目の生理
気持ち的には、4月からもう一回AIHやって
みようって気持ち持っていたけど・・・・・
ダメで凹む自分にも嫌気がさすし
病院行って先生や話をしてくれる看護士に
残念な顔させれるのも
また幸せそうな空気いっぱいの病院に
不妊で凹む自分が診察待ちで居るのも
辛く苦しい・・・・・・
毎日の用に親に虐待されたニュース
虐待の末に亡くなってしまったニュース
うんざりするくたい毎日流れてる
今日も餓死して亡くなった子供のニュースが
流れていた・・・・・
子供は親を自分で決めて産まれて来るって
番組である人が言ってるのをきいた
うんざりするニュースをみるたびに
その事を思い出す
何故虐待や死に追いやる人を親として選んで
産まれてくるんだろ?
今も毎日虐待されて苦しんでる子供はたくさん
いるんだろうな・・・・・・