(ノ_-;)ハア…

一ヶ月に一回の生理が来る・・・・・

今月もダメだったかil||li _| ̄|○ il||li

奇跡がおきて、自然妊娠しないかなと

思っていたけどダメだった(T_T)


12月に2回目のAIHをして撃沈して

1ヶ月か2ヶ月お腹休ませましょうって

言われて、今回で2回目の生理

気持ち的には、4月からもう一回AIHやって

みようって気持ち持っていたけど・・・・・

ダメで凹む自分にも嫌気がさすし

病院行って先生や話をしてくれる看護士に

残念な顔させれるのも

また幸せそうな空気いっぱいの病院に

不妊で凹む自分が診察待ちで居るのも

辛く苦しい・・・・・・



毎日の用に親に虐待されたニュース

虐待の末に亡くなってしまったニュース

うんざりするくたい毎日流れてる

今日も餓死して亡くなった子供のニュースが

流れていた・・・・・


子供は親を自分で決めて産まれて来るって

番組である人が言ってるのをきいた


うんざりするニュースをみるたびに

その事を思い出す

何故虐待や死に追いやる人を親として選んで

産まれてくるんだろ?


今も毎日虐待されて苦しんでる子供はたくさん

いるんだろうな・・・・・・

昨日某回転寿司屋に行く事になった

(。-`ω´-)ンー(´-`) ンー

なんかシャリ(+д+)マズー

なんかべちゃっとしてる感じと

芯が残っててポソポソした感じと、

とにかく昨日は不味かった (;´Д`)

回ってる寿司ネタは乾燥してたり

崩れてたり見るからに食欲

落ちる・・・・・・・

まわってるやつ、一回食べたけど

海苔がしな~ってしてる・・・

やっぱり注文した方が■海苔とか

パリパリしてるし、少しは新鮮そうなのが

くるからタッチパネルで注文したけど

またそのタッチパネルが・・・・・・反応

悪い(#゚Д゚) プンスコ!

旦那がイライラしながら押してました

( ´ー`)フゥー...

しかしまずいだった・・・・・・・・・・・・

ああああああ~

イライラする~

ストレスたまる><

腹が立つ(#゚Д゚) プンスコ!

暴れたい(どうやって?)

物壊したい(食器など)

人に害を加える気は

まったく ヾノ'∀`)ナイナイ

物に当り散らしたいだけ

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

人からどうしたの(´・ェ・`) ?

って聞かれても

なんでもない・・・と言うだろう

なんでもなくは、ないけれど

本音なんて、言えやしない

( `д´) ケッ!