今日は、仕事上免許がいる関係で、職場の代表で面接を受けてきました



面接なんて何年振りだろう…。



今の会社に入った4年前以来かも




面接官は5人


業界で大手の副社長さんもいて緊張緊張



まず、名前から言わせられて


どうにかこうにか普通に終わったけど、やっぱり慣れないなぁぁ


ぐったりです



でも、その後社長にご褒美に桜坂にある白玉屋さんでぜんざいご馳走になっちゃった


ほっとした後のぜんざいはまた格別でしたらぶ②


実は、4日連続ぜんざい↓↓

明日から甘いもの控えよっと!!



そういえば、一昨日かな~おみくじひきました!!


1回目は末吉・・・・


悲しくてもう一回引いた!!


今度は大吉だった!!


何回も引くもんじゃないだろうけどこの一回で元気に帰れるなら…いいよね!?


春を待つ蕾のように、間もなく開運の時が来る。キャッ☆Wハート


開花の為には厳しい寒気が必要なように、今はじっと我慢の時である。だってらぶ②



なんか嬉しかったWハート(二回目だけどね…汗2

また明日から頑張ろうっと!!