右と左にひとつずつ、ピアスを開けてきました👂
ファーストピアス、2ヶ月入れっぱだって。
そんなに長かったかな?

元々耳たぶにひとつずつ開いてるから、
今日はそこよりも上の方に開けてもらいました。


本当はゴールドの星型にしたかったんどけど、

金アレ持ちなので危ないかもということで…泣く泣く4月の誕生石のダイアモンドにした😢(これはジルコニアだと思うけど)


シルバーの星と迷ったんだけど、わたし肌が黄色いからシルバーが全然似合わないの!

2ヶ月似合わないものつけっぱなしはキツイなーと思い、誕生石にしたよ😢


。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


家を建てたときに記念でピアス開けるつもりだったんだけど、忙しくてそれどころじゃなくなり、笑


特に何もないこの時期に開けました。笑


話は変わり、

低体重で生まれた息子が、今月初めて平均身長を超えたの!✨

平均より大きいなんて😢


5年3ヶ月かかってしまったけれど、やっと😢


小さく産んでしまったこと、

それでも申し訳ない気持ちは消えないんだけどさ、少しだけ心が軽くなったんだよね😢

(一方娘は、息子より+7cmで身長は後ろから数えた方が早いw)


てことで、こじつけだけど息子の成長記念でピアスを開けました!✨

という話でした…😂