講習は初回+2回、全3回で一旦終えました。


と言うのも、4回目を予約しようと思ってた矢先、車の買い替えが決まったからです。泣

急な話でビックリ。泣


で、もうダメだ、車幅広くなるっぽいしもう無理だーと思って、、

ただでさえ乗りたいわけじゃなかったところに買い替えが降りかかってきて、心が折れてしまいました。

とりあえず一旦諦めて、講習をキャンセルし、お支払いを終え、これで私の運転練習は幕を閉じることになりました。


。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


しかし、その数日後。

買い替える車は、ミラーtoミラーだと今の車より3cm小さくなるとXで読んで、


てことは、今の車でも最低限乗れるようになれば、次の車にも乗れるのかも?!

まだ希望はあるのか…?!と思い直しました。笑


講習は一旦終わったけど、

自主練続けて、自力で保育園⇆自宅を運転できるようになりました💗💗😭


まだまだこわいし、独り立ちには練習が必要だけどな。。🥲

納車まであと数ヶ月時間があるから、

やっぱり頑張ってみよう、ともう一回勇気を出した自分を褒めてあげたい🤣


あと数ヶ月の猶予だけど、、もう少し練習がんばります!😭