前回の講習、

木曜日から1週間が経ってしまいました。

全然上達してないぞー😭😭


結局、その後の自主練は土曜日の1日しかできず…。日曜日は自主練できませんでした。


。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


講師の先生に来ていただくのは、これで2日目。そして翌日に連続で3日目もやっていただきました。


相変わらず不安で仕方がない!

先生がいてくれたって、こわいもんはこわい😭


先生はとっても優しいんだけどね…✨😭


前回は運転の感覚を思い出す感じのお試しコースだったので、基本を一通り復習して終了。


今回はもっと実践的な感じで、

練習したいルートと駐車を反復練習してもらいました。


自宅周りと保育園周りが難関なんだよね🤔

ここだけ運転できれば良いのにさ、ここが最難関って人生甘くないw


でも何度も通ってたらなんとなーくコツを掴めてきて、最後は自分の判断で行けたんだ💕😭

今日色々あってなんかもう吹っ切れた感。メンタル面も大切かもしれん😣


休日は駐車も自主練する🥷