父と一緒に自主練しました💦


自宅近くのホームセンターの2階駐車場で、

まっすぐ駐車する練習をしましたー😂


バックでゆっくり動かしながら、

軽く右に切ったり左に切ったりする意味を学びました。。


私はいちいち止まって切りすぎて、

また止まって切りすぎて…だったので🤣

一生斜めが直らないっていう。


そしたら段々と、

平行に停められるようになりました😭

下手くそだけどギリ許容範囲、くらいね!

別に上手になったわけではないです🤣


そして、ホームセンターで初心者マークを購入🔰

前にはくっつかなかったので、とりあえず後ろに2枚貼って主張強めにしておきました。


明日も練習したいな。。

それで吸盤式の初心者マーク🔰買うw