本日、双子とパパが沖縄から帰って来ましたスター


1時間遅延しちゃったけども、

無事に帰って来れて一安心でした😭


先に着いていた父によると、

C滑走路の整備が急ピッチで進められていたそう。


欠航にせずに飛んでもらえただけでありがたいことです😭


。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


私と父で羽田まで迎えに行きましたスター


羽田の到着ロビーでは、

パパーー!と、パパに抱き付いている他所様の子どもを見かけてなんだか泣きそうになりましたw


一方うちの双子は…

私が腹痛でトイレに行ってる間に父と合流してたらしく、感動の再会とかなし!


あ、ママー(^。^)みたいな温度感でしたw

なんなら「トイレ行きたいんだって!早く連れてけ!」と父から強引に双子を渡され、再会して速攻トイレに走りました。現実はこんなもんよふとん1


ただ帰りの車の中とか帰宅後、

私の手を握りながらぐずぐず泣いてしまってね、

疲れたのかなやっぱり少し寂しかったのかなと思いました🥺


沖縄では毎日楽しく過ごせていたそうで、

親戚と友人に感謝感謝です愛


そしてパパお疲れ様でした…!!

ホームの沖縄と言えど、ワンオペ飛行機は何かと大変なのよね😢

ワンオペ飛行機も3回目だから安心して任せられたよ‼︎


また7月に行きます愛