あっという間に11月が終わりました。。

とにかく早かった…!


。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


12月に入り、

今日はうちでクリスマス会をしましたジンジャーブレッドマン


うちの子たちのリクエストでピザパして、

お友達がケーキ持ってきてくれた🥰

ケーキがあると一気にそれっぽくなるよね。ありがとう!!クリスマスベル



そして、サンタさん(34)が来てくれましたー。

プレゼントはお菓子ブーツでしたジンジャーブレッドマン

おもちゃはクリスマス当日にね…!!サンタプレゼント


安上がりな演出でしたがw

喜んでくれて何より🥰

友達が来てくれるともっと楽しくなるよね🥰


本番のクリスマスも頑張ろ〜✊😂