サムネイル
 

こんばんは🌙
遊びに来てくださりありがとうございますꕤ︎︎·͜·


 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 


みなさん今週もおつかれさまでした🍺

わたしも頑張って仕事行ってきました🙏🏻



行っちゃえばなんとかなるんですよね〜



土日リフレッシュして

月曜からまた頑張ります...!!



ってことで

ダイエットには許されざる料理!



やっぱりラーメンでしょ🔥!!





しばらく食べれてないですが

蒙古タンメンがやっぱり1番好きです✨️



北極はめちゃめちゃ

コンディションがいいときじゃないと

食べられないので



(コンディションがよくても

食べたあと全てが終わる時もあるにっこり)



だいたいは冷やし五目蒙古タンメンに

背脂トッピング♥



カップ麺だと

期間限定なのかな??






これわかる人いますか???


去年好きすぎて買いだめしてた😂



ちなみにカップ麺食べる時

ふたを3角の器にして食べるタイプです✨️笑




普通にそろそろダイエットしないとやばい...





明日もいい1日にしましょ〜♪


 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部