サムネイル

こんばんは🌙
        遊びに来てくださり
                ありがとうございます‪ ·͜·



今日は明るいうちから
ビール飲んでまるくんとまったり過ごしました🥺


スラムダンク🏀配信されてたので見たよ!


宮城リョータかっこよすぎでした✨️





仕事いきたくない〜〜〜(大泣き)





今日飲んだのは

数量限定の札幌ラガービール✨️






冷蔵庫のマーシャル?パーシャル?
で冷やしておいたのでキンキンです✨️






なんて愛おしいんですか...😭😭


まるくんはソファーか
キャットタワーの中がお気に入りで
だいたいはどちらかで過ごしてます✨️






入りきってないですよ...!!!笑


気に入ってくれたみたいで

買ってよかったーニコニコ





獣医さんが猫ちゃんのために開発したトイレ✨️入口も猫ちゃんが入りやすくて、メインのおトイレとして使用してます♪
お砂も2つついくるのでとってもお得ꕤ︎︎·͜·


まるくんがお気に入りのキャットタワー✨️高さが83cmなのでサブとしても起きやすい!!それになんと言ってもサボテン🌵がかわいくってインテリアとしても大活躍♪