二連休。

特に予定がない。

 

夫が食べ放題に行きたいとさ。

 

最近忙しかったしね。

美味しいものを食べに行こうニコニコ

 

image

 

夫のリクエストで第一ホテル🏨

随分久しぶりではないか下矢印

 

 

image

 

第一ホテル東京の

世界バイキングエトワール

サマーブュッフェスイーツ

 

image

 

素敵なホテル。

まだ泊まったことはないぐすん

 

image

 

11時半から90分の食べ放題。

 

image

 

世界バイキングというだけあって

和洋中スイーツなんでもあり。

 

品数でいったらもっとたくさんある

ブュッフェもあるけど

なんかちょうどいい感じなの。

 

そんなに混雑することもなく

ゆったり静かに食べられる。

 

image

 

ローストビーフうまーっ。

ソースも刻み山葵もとてもいい。

 

image

 

和ではこのぶぶあられの海老天が

美味しかったな。

 

image

 

枝豆のパンナコッタとガスパチョ

もろこし豆腐など

変わった料理があるのも楽しい。

 

ローストポークと蒸し鶏もめちゃおいしかった。

 

お腹がいっぱいになるから

カレーとかごはん物、パスタは

食べなかったけど

 

パスタも作りたてで美味しそうだった。

 

image

 

夫は肉団子や麻婆豆腐、炒飯と

中華も満喫していた。

 

image

 

あれだけ和と中華を食べてから

洋もこれだけ取ってくる胃袋よびっくり

 

image

 

お腹がいっぱいだけど

クロワッサンを見たら食べたくて爆  笑

 

このチーズに蜂蜜をかけて

クロワッサンと一緒に食べた。

あぁ、もっと食べたい。

でもお腹がいっぱいえーん

 

image

 

フルーツもあるし

スイーツなんて種類がたくさんあるのにさ。

もうスイカで精一杯。

 

image

 

珈琲でまったりする私の前で

時間を気にしながら

この量のデザートを運んでくる夫不安

 

どーなってるの、その胃袋。

 

image

 

飲み物はアサイーベリーだって。

 

女子かっ凝視

 

結局時間ギリギリまで食べました。

 

旅行に行くたびに

ホテルの朝食ブュッフェを食べすぎて

最近は二人ともブュッフェに心躍らない

感じだったけど…

 

久しぶりに楽しかった〜爆  笑

 

まだ食べたいものも色々あったし

リピして食べたいものもある。

また行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

  神社参拝

 

お腹いっぱいで向かったのは

 

image

 

烏森神社⛩️

 

image

 

夏越の大祓の時期だね。

 

何度やっても茅の輪くぐりのやり方が

覚えられないキョロキョロ

 

image

 

こちらの神社では

ただくぐるだけでいいというので一安心ニヤニヤ

 

image

 

image

 

御朱印をいただいたら

お守りと梅茶がついてきた飛び出すハート

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

 

  ぶらり銀座

 

欲しいものがあって銀座へ。

 

お目当てのものがなかった。

 

夫はいつも買いたがり。

どこに行ってもすぐ買いたい物を見つける真顔

 

今回は素敵なコーヒーカップが買いたいと…

1つ16000円也。

 

はっ??

夫よ、君は家でというか

外でもほぼ珈琲飲まないじゃん凝視

 

 

夫が旅行先で買ってくる湯呑みや

マグカップは増える一方だ。

 

そして、何年か前にこのデパートで買った

急須。

何万もしたが、お茶はほぼ粉茶で淹れてるよなイラッ

 

なんでも買うのはいいが

キッチンとかリビングに

物を増やすのだけはやめておくれ。

 

ということで…

珈琲飲まないじゃんと5.6回は言ったので

諦めたらしい。

やれやれ。

 

イベントバナー

 

 

ポイントインカムはこちら下矢印

紹介コード→ rbf882636467 使ってね♡

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

モッピーはこちら下矢印

紹介コード→ rZJtA1fd 使ってね♡

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

0617