「ALLIEのプロモーションに参加中」

 

6月に入って、

一層日やけが気になってきました☀️

 

今回

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

をお試しさせていただきました。

 

image

 

アリィーはプライマーUVや

カラーチューニングUVなど

どれも好きで愛用中♡

 

環境に配慮したパッケージなのもスキグッ

 

image

 

今回お試しさせていただいてのは

ジェルタイプUV

 

デコルテ・うなじまで

全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUV

 

 

image

 

テクスチャーはこんな感じ上矢印

写真で見ると少し重たく見えるねアセアセ

 

でも伸ばしてみると…

 

image

 

すーっとのびる〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

これでしっかりUVカットできるなんて

すごいわ飛び出すハート

 

 

image

※仕上がりイメージ

 

うるおい感がある仕上がり。

 

デコルテ、うなじなどは日やけが気になるけど

ベトついたり服に色がついたりするのが嫌で

ついつい塗らずに出かけちゃうことってあるのよね〜。

 

 

ちなみに私の一番気になる香りは…

・無香料・無着色※

(※配合成分の特性により、

原料由来のにおいがすることがあります。)

 

これ大事爆  笑

 

汗や水に強く落ちにくいということで、

この夏大活躍してくれそうです🌻

 

 

 

  ジェルUV EX 公式ホームページはこちら