午後から

アースモンダミンセミナーで丸ビルに行く。

 

丸の内でランチをしてから行きたい。

が、この前の銀座ランチから

夫と外でごはんを食べる気になれない凝視

 

天気もいまいち。

そして相変わらずの倦怠感悲しい

 

6月なのに5月病治らず真顔

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

絶対雨が降ると予想。

 

傘を持って出発。

 

時間ギリギリすぎてランチの時間なし。

 

コンビニでinゼリー買って

 

 

 

丸ビルの椅子でチューチューして

鉄分を補い会場へ。

 

休みだし行ってみるかと気軽に応募したが

4000人越えの応募だったらしく

行けてラッキー✌️

 

想像以上に勉強になったし

楽しかった。

 

わかっているのだが、

フロス→歯磨きの順番が苦手で

いつも逆だったけど

今日からちゃんとフロスを先に使おう。

 

 

 

歯科医院でしか買えない

(Amazonで売ってたけどキョロキョロ)

モンダミンを2本買ってきた。

お土産にも入ってた〜照れ

 

洗口液は味が苦手だから

これまで何度か挑戦しては使わず捨てるという

繰り返しだった。

 

これも今日から真面目にやろう。

 

と、やってみたが

やっぱり最後に水で口をゆすぎた〜い。

我慢我慢。

 

 

イベントバナー

 

 

 

  ランチはビャンビャン麺

 

image

 

セミナーが終わったら

思った通りの雨。

 

てか、土砂降りじゃん雨

 

お腹が空いた。

遅めのランチにしよう。

 

この雨だし、駅から出ずに済ませたい。

 

夫がラーメンがいいと言うので

丸ビルでビャンビャン麺を食べた。

 

image

 

image

 

夫はワンタン麺。

 

杏仁豆腐と肉まん半分こ。

 

KITTEで帽子を買いたかったけど

全く雨が止む気配ないし…
 
面倒になって、そのまま地上にも出ず
まっすぐ帰った。
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ポイントインカムはこちら下矢印

紹介コード→ rbf882636467 使ってね♡

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

モッピーはこちら下矢印

紹介コード→ rZJtA1fd 使ってね♡

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

0602