今年も冷やし中華の季節がやってきた気づき

 

夏以外は出番が少ない

ナハトマンのボサノバボウルを出して、

今年も冷やし中華はじめました気づき

 

image

 

定番のきゅうり、錦糸卵、ハム、トマト。

冷蔵庫にあった大葉と茗荷も入れちゃおう気づき

 

そして…

よく見て👀!!!!!!

 

焼いたタケノコも入れた〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

イベントバナー

 

 

image

 

たとえ錦糸卵やきゅうりが

太くて不揃いでも…

 

このお皿に入れたら美味しそうに見える泣き笑い

 

Nachtmannバンザイ🙌

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ポイントインカムはこちら下矢印

紹介コード→ rbf882636467 使ってね♡

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

モッピーはこちら下矢印

紹介コード→ rZJtA1fd 使ってね♡

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 


にほんブログ村

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する