今日はお笑いライブのお誘いで

渋谷のLINE CUBE SHIBUYAに行った。

 

LINE CUBE SHIBUYAと言われても

すぐピンとこない。

 

あ〜、

渋谷C.C.Lemonホールね。

まあ、それもイマイチ馴染めなかったから

 

結局は渋谷公会堂世代泣き笑い

 

私が最前ど真ん中の席でライブを見た

思い出の地よ飛び出すハート

 

image

 

もうあの頃の面影は一ミリもないわ笑い泣き

 

 

出演者が豪華すぎ爆  笑

 

ナイツ/どぶろっく/ザ・マミィ/モグライダー/三四郎/お見送り芸人しんいち/吉住/ラバーガール/パーパー/アンタッチャブル/おぎやはぎ/や団/ゆめちゃん/ウエストランド

 

みんな笑えたんだけど…

 

どぶろっくが

意外にも下ネタじゃないネタが

めちゃ面白くて…

 

でも、どぶろっくで一番爆笑するのも

なんか恥ずかしくて笑

 

笑いって我慢しようと思ったら

絶対ドツボにハマるのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ネタが終わってからも

じわじわ面白くなっちゃって

堪えるの大変だった笑い泣き

 

最近体調悪くて気分も沈んでいたから

いいストレス解消になった。

 

 

  渋谷公園通りのカフェ

 

帰りは新しくできていたカフェでお茶。

 

image

 

 

渋谷駅近くでウロウロとカフェを探すより

待ってでもこの辺りで入った方が良さそうなので

並んで少し待って入った。

 

静かで広くていいカフェだった。

 

それにしても、渋谷がほんともうムリさー。

 

平日の夜もすごかったが

土曜の昼もひどいわ。

 

日本じゃないみたいだし、

公園通りを歩くのにも人が渋滞していて、

信号待ちも1回じゃ渡れない。

 

もう体の全細胞が

ムリムリムリムリムリって

言ってるのがわかる泣くうさぎ

 

若い頃は毎週のように来てたし

ひとりでも平気で歩けたのにさ。

 

私もおばさんになったもんだ。

 

イベントバナー

 

 

 

 

ポイントインカムはこちら下矢印

紹介コード→ rbf882636467 使ってね♡

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

モッピーはこちら下矢印

紹介コード→ rZJtA1fd 使ってね♡

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!