#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #オーマイPREMIUM #ニップン

 

昨日から、貧血、腰痛、腹痛に加え

すごい睡魔に襲われている。

 

夫の晩ごはんは作っても

ひとりのランチは何も作りたくないぼけー

 

あっ!!

冷凍庫にアレがあるじゃないかびっくりマーク

 

image

 

先日のRSPのお土産でいただいた

 

image

 

冷凍パスタ〜🍝

 

ありがたい🙇‍♀️

ありがたすぎる🙇‍♀️🙇‍♀️

 

こういう時のレンチンパスタよね。

 

 

  たらこといか🍝

 

昨日はお昼は「たらこといか」

 

image

 

たらこといかのパスタは

外食でもよく食べる好きなパスタ🍝

 

image

 

レンチンしてきざみのりをかけるだけ。

 

いかはやわらかくて

冷凍っぽくないのがいいわ。

 

 

 

 

 

 

 

  舞茸と茄子の香味醤油

 

あろうことか、

本日のランチもこちらでラクさせてもらったてへぺろ

 

image

 

ベーコンや茄子の冷凍パスタは

食べたことがあるけど舞茸は珍しいね。

 

image

 

今日もレンチンだけで

 

image

 

らくらくランチの完成。

 

舞茸もしっかり入っている!

 

お皿もいらないから

洗い物もフォークだけなのもいいグッ

 

 

オーマイプレミアムシリーズには

柚子胡椒とかジェノベーゼとか

 

好きな味のパスタもあるらしい。

 

みつけたら買ってストックしておこう。

 

まあ、こういうストックは

いざという時の為にと買っても

すぐになくなっちゃう我が家です。

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

イベントバナー