#プロモーション #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店

 

1年ぶりにサンプル百貨店

RSPに参加してきた。

 

 

 

 

 

 

 

  会場はロイヤルパークホテル🏨

 

今回の会場は日本橋の

ロイヤルパークホテル🏨

 

 

横浜はこの前行ったけど

日本橋のロイヤルパークホテルは

いつぶり❓

 

image

 

長澤まさみになりきって

行ってきまーす🙋‍♀️

 

 

今回は以前オレンジページのイベントで

ご一緒した方と

一緒に参加できることに♡

 

その方のお友達も入れて3人での参加。

 

誰かと一緒に参加するのなんて

久しぶりだわ〜ピンクハート

 

image

 

開場時間の結構前に着いたのに

もうすごい行列。

 

前の席に座れた。

 

いつもは高級ホテルにガラガラと

キャリーケースを引いて行くのだが

 

今回は事前にサンプルボックスが

自宅に届いた。ありがたい。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

  パジャマと枕をゲット♪

 

開始前のブースタイム。

 

各ブースで試食したり

サンプルをもらったりできる時間。

 

今回yucussのガーゼパジャマ

格安で販売していて

 

もうそこだけ

サザエさんで見るような

昭和のバーゲン会場みたいになっていて…アセアセ

 

押さないで〜とか悲鳴が聞こえ

ぎゅうぎゅう鮨詰め状態。

 

そんなにお得なのか!?

みんなそんな事前情報は

どこから仕入れた!?

 

戸惑って立ち尽くす私に

お友達がパジャマをゲットしてくれたおねがい

 

image

 

 

 

 

そしてもう一人のお友達は

もう1つのお買い得品。

 

テイジンの枕を取り置きしてくれて

買うことができたおねがい

 

image

 

 

枕を買い替えたくて

最近色々見ていたので

格安で購入できてラッキー✌️

 

ひとりじゃ絶対無理だった〜!!

おふたりに感謝ピンクハート

 

後日詳しく紹介しまーす。

 

 

  中畑清さんと…

 

ルミナスネオのブースには中畑清さんが‼️

 

image

 

一緒に写真を撮って握手して

サインもいただいた爆  笑

 

背も高いし手も大き〜い爆  笑

 

 

 

 

  試食も盛りだくさん♪

 

ブース以外でも

プレゼンを聞きながらの試食が

色々出て、お腹いっぱい爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

これからアップしていきまーす。

 

イベントバナー

 

今回はお友達のおかげで

お得に楽しく参加できました♡

ありがたいびっくりマーク

 

キャリーケースは持っていってないし…

枕とお土産品を抱えて帰る。

 

最寄駅までは☔️降ってなかったのに

駅前のコンビニに寄って外に出たら

雨が降ってきて

自宅に着いたらバッグの中に

水が溜まっていたほどの土砂降りになった。

 

まあ、いつものことすぎて

びっくりもしないけどさ☔️

 

image

 

たくさんのサンプル品。

うれし〜いピンクハート

 

これから紹介していきま〜す🙇‍♀️