銀座にきたよ。

 

image

 

銀座シックスの吹き抜けアート。

今回は🐈だった爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

 

  今日のdinner

 

image

 

 

image

 

フレンチをご馳走になります🇫🇷

 

image

 

image

 

image

 

時間が早すぎて

写真がランチみたいですが、

dinnerですナイフとフォーク

 

image

 

アミューズからめちゃおいしくて期待大。

 

image

 

ホタルイカ♪───O(≧∇≦)O────♪

ホタテと一緒に。

 

image

 

何このジャスミンみたいなお花。

かわいすぎる🌸

 

image

 

桜海老と白エビのアスピック

ホワイトアスパラのエスプーマ

凝視はてなマークはてなマークはてなマーク

 

image

 

ちょっと何のことかよくわからんが、

これまたかわいい。

 

ふわふわしてる。

これがエスプーマというのだね。

なんとか窒素でふわふわにするってのを

聞いたことがあるわ。

 

image

 

お魚はハタのラケ。

 

ラケとはパリッと焼く調理法とかいう

説明だったような。

 

ジェノベーゼの部分がパリッとしていて

ハタはふっくら。

 

おいしくてワインも料理も進む🍷

 

image

 

お肉は黒毛和牛。

 

低温調理されたやわらかお肉。

牡蠣味噌ソースおいしすぎ。

トリュフが贅沢。

 

つけあわせの野菜達もおいしい。

 

image

 

そして苺のデサート。

こりゃ大人のデザートだねぇ。

 

お腹いっぱいだけど

これならあと2皿はいける笑い泣き

 

image

 

そして思いがけず

お誕生日を祝ってもらった。

わーい🙌

 

image

 

デザートの時間になって

やっとdinnerらしく暗くなってきたニコニコ

 

あぁ、おいしかった。

夫よ、私だけすまむニヤリ

 

OZmall(オズモール)

 

 

 

  二次会

 

早く始まりすぎて

まだ20時すぎ。

 

image

 

PRONTOで二次会をして

 

image

 

帰宅。

 

あぁ、楽しい&美味しい夜だった。

 

ごちそうさまでした。

 

OZmall(オズモール)

 

 

食べすぎたけど、いいのいいの。

 

今からチョコザップに入会するから💪

 

 

ポイントインカムはこちら下矢印

紹介コード→ rbf882636467 使ってね♡

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

モッピーはこちら下矢印

紹介コード→ rZJtA1fd 使ってね♡

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

イベントバナー