地元の友達3人で合同誕生会をした。

 

50祭🎉

 

私はもう50歳もあと半月だけどね真顔

 

3月後半が誕生日の友達がいて

みんな50歳になったということで…

 

3人揃うのは1年ぶりかなぁ下矢印

 

 

みんなの予定をあわせると

遅めのランチぐらいの時間になる。

 

アフタヌーンティーは

春休みの土曜日じゃ予約が全然取れんにやり

 

image

 

ホテルでの遅めのランチにした。

 

image

 

いい天気で半袖に春コートできた。

 

コートいらなかったみたい。

 

image

 

前菜はビュッフェスタイル。

 

素敵に盛られていたのに

欲張るのでこんな感じになりました爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

お腹いっぱい。

 

ミニパスタも結構な量があったし

ビュッフェも1回だけでお腹パンパン。

 

幼稚園と小学校からの友達。

途中みんな仙台、ニュージーランド、金沢など

遠くでなかなか会えなかったけど

 

今は千葉、神奈川、東京で近くなって

みんなで集まれるようになった。

 

人生後半の50年もよろしくラブラブ

 

 

OZmall(オズモール)

 

 

ホテルのロビーの模型。

まだあった〜。

 

あぁ、来週は横浜にいたい。

リセール待ちショボーン

 

image

 

 

 

image

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!