3月6日から25日まで

銀座三越で

Disney THE MARKET in 銀座三越

が開催されている。
image
 
この手のイベントはとにかく混む。
 
初日もかなり混んでたらしいから
行く気はなかったが…
 
なんと、ベイマックス
いるっていうじゃないか飛び出すハート
 
これは行くしかない飛び出すハート
 
三越に着いたら
ブランドショップもすべてスルーして
一目散に催物会場へ🏃‍♀️💨
 
image
 
エスカレーターの全部の階に
ミッキーがいるぞ爆  笑
 
いやーん、早く会いたいラブラブ
 
 
とかにくお買い物をする人人人で
ごった返している。
 
あれ❓ベイマックスがいない。悲しい
 
あ、銀座テラスと書いてあったよーな…
じゃ上の階かびっくりマーク
 
image
 
いたーーーーーっ爆  笑爆  笑爆  笑
 
これって等身大!?
 
前に銀座でみたベイマックスは
プニプニだった記憶下矢印この時

 

なんかしっかりしたベイマックス爆  笑

 

かわいい飛び出すハート

 

image

 

グータッチのポーズしてる。

 

お触り禁止🙅だろうから

触れないけどタラー

 

これはやっとかないと!!

エアグータッチ👊

 

バラララララ〜👊

 

 

 

かわいい。

可愛すぎて全方向から撮影笑

image

めちゃ猫背だし泣き笑い
 
image
 
image
 
image
 
image
 
他にも色々あったんですよ。
 
ただベイ愛が強すぎて
あまり他は目に入らず…
 
あぁ、持って帰って
リビングに置きたい爆  笑
 

 

 

 

 

 

2015年に我が家にやってきた

ベイマックスは今も元気です(⚫︎ー⚫︎)

 

 

 

私の過去の

ベイマックス愛はこちらから下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

上矢印

【モッピー紹介コード】rZJtA1fd

 

 

イベントバナー