気持ちがいいお天気なのに

元気が出ない。

 

カラーリング💇‍♀️に行っただけで

なんとなく1日が過ぎてしまった泣

 

毎日うっすら頭も痛くて

こりゃ花粉のせいなのかしら!?

 

 

  今日の晩ごはん

 

スーパーに寄ればよかったな。

食材がない。

 

いや、ないというか、

そろそろ豚肉と鯖にも飽きた😑

 

キムチを買ってすぐ

夫の胃の調子が悪くなって…

 

しばらく放置されていたキムチ。

 

賞味期限が明日までびっくりマーク

 

豚キムチにしよう🧑‍🍳

 

image

 

肉多めに見せていますが

ほぼキャベツです泣き笑い

 

image

 

めかぶはきゅうりと一緒に。

 

きゅうりを塩揉みして

しんなりさせるより

パリパリのままの方が好みラブラブ

 

image

 

あとは、冷凍してある

ミックスきのこと豆腐でお味噌汁。

 

自家製なめたけとヤーコン。

 

今日は雑穀米じゃなくて

もち麦入りごはんにしてみた。

 

 

 

 

 

 

  Amazon新生活セール

 

アマゾン新生活セール

始まってるね。

 

過去のセール購入品はこちら下矢印

 

 

今回もコレと言って

お目当てはないかなぁ。

 

防災用の

ローリングストックの水も

十分あるけど。

 

最近地震多いからなぁ。

 

 

 

 

 

バブがもうすぐなくなりそうだから

買おうかなぁ。

 

 

 

 

 

きき湯この前買ったばかりなのに

めちゃ安くなってる〜😭

 

 

 

 

あと、最近買うか迷ってるコレ下矢印

 

結構きつめという噂。

ぎゅうぎゅう揉みほぐしたいから

きつめは嬉しいが・・・

 

デブでも大丈夫かしら!?

太過ぎて入らないとかないニヤニヤ!?

 

 

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

 


にほんブログ村