久しぶり🙋‍♀️ケンティーウインク

 

image

 

姉と京成線に乗って

ゲッターズ飯田さんの

トークライブに行ってきた。

 

青砥駅に降りるの人生で2度目。

 

夫が「青砥は食べるところないよ」と

何十年も前の情報をくれた。

 

「急行が止まる駅だし

何かはあるでしょビックリマーク」と駅を降りたら…

 

ほんとにない。

 

夫の言う通り

駅にケンタとロッテリアがあった。

 

駅前を少し探したけど

ファミレスもカフェもない。

 

飲み所は結構あるけど

時間的にまだやってない。

 

諦めて駅に戻ってサイゼへ🇮🇹

 

image

 

image

 

一杯飲んで🍷気分を上げて

いざトークショーへ。

 

image

 

2列目のTSUUJIIさんの目の前という

良席だった飛び出すハート

 

 

 

私、今年初ライブだったよなビックリマーク

やっぱりライブっていいわぁ爆  笑

 

 

 

トークショーには

やついいちろうさんが爆  笑

 

全部がツボすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

なんならちょっと

飯田さんの話が入ってこないほど可笑しい笑い泣き

 

 

 

まあ、今回も抽選には外れて

個人的には占ってもらえなかった訳だが

 

わたしたち、

美人の1位2位ってことで

美人姉妹ってことは確定ねっニヤリ

 

 

 

そうそう、

2024年の五星三心占いの袋とじ。

早めにあけてと言われていたのに

忘れてたわあせる

 

帰って開けてみたら…

なんかすごく元気でた。

 

運勢が良いのは嬉しいけど・・・

心配性すぎてこれから先が

怖いなぁと思っていた。

 

よしっ、がんばるかっ💪

 

で、何をがんばればいいんだっけにやり!?

あぁ、飯田さんに聞きたかったなぁぐすん

 

今年に入って

毎日の読書とウォーキングだけは

珍しく続いているので

引き続きがんばろ。

 

あとは、今年はもっとフットワーク軽く

いきたい音譜

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!