今日は風が冷たくて寒かった〜!!

 

せっかく続いたウォーキング。

寒くて挫けそうなので…

 

夫を誘ってランチと買い物に行きがてら

歩くことにした。

 

 

  今日のランチ

 

image

 

ランチで天ぷら食べちゃ

ウォーキングの意味ないかてへぺろ

 

image

 

 

image

 

自分では作らないものは

外食で食べますニコニコ

 

image

 

満足満足。

 

 

  義母と未だ和解できない

 

義母と喧嘩したまま年を越した。

 

いやさ、もうそろそろさ。

前みたいに仲良くはできなくても

 

墓参りとか食事くらいは

行けように和解しないといけないと

思ってはいるのよ。

 

でも、今日夫が義母と電話していて

 

長く話してまた何か言われてるいる様子。

 

「お義母さんなんだって❓」と

聞いてみたら

 

私の同じ年の親戚の子が

かわいいのに結構キツイという話から、

 

「丑年🐮生まれの人は

みんなああいう風にキツいのかねぇ〜」と

言われたってさ。

 

あ、私丑年ね真顔

 

性格がキツイって

誰に言われてもいいけど

義母にだけは

言われたくないんですけどームキーッキーッ

 

そういう義母は寅年です🐅

 

寅の方がきついわっビックリマーク

 

ていうか、生まれ年なんて関係なーいムキー

 

 

 

てことで…

 

まだまだ和解できそうにない。

 

普通なら夫が

そろそろ仲直りしたらとか

一緒に墓参り行こうとか

言ってきそうなものだが

 

夫がまだいいよと言う。

 

即ちそれは

義母の怒りもまだおさまってないという事よね。

 

 

しばらく実家に帰ると言ったら

火に油を注ぐことにりそうだから

言わないでおこーっと。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!