公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP

 

 

愛用していた

ソフィーナ iP ベースケア セラム

<土台美容液>

4年ぶりにリニューアルしたらしい飛び出すハート

 

「売上No.1*美容液」が4年振りに進化!

 

*インテージ SRI+美容液(美白・しわ改善除く)市場
2016年5月~2023年4月ブランド別累計販売金額・個数

 

 

image

 

いつものお手入れに+するだけで、

「ゴワつき*1」

「ハリ」

「うるおい」

「キメ」

「ツヤ」

「乾燥小ジワ*2」

にアプローチと

まさに私の欲しい物が詰まっているわっ爆  笑

 

*1乾燥でゴワついた肌をうるおいでやわらかくする
*2効能評価試験済み

 

image

 

炭酸*3泡のテクスチャーで

毛穴の1/20の炭酸泡なんですってアセアセ

*3炭酸ガス(噴射剤)

 

image

 

香りも好き〜ラブラブ

いい香りに包まれての

スキンケア☺️飛び出すハート

 

洗顔→ベースケアセラム→

化粧水など普段のお手入れ

の順で使います。

 

炭酸と聞くと

パチパチしてお肌に刺激が強いのでは!?

イメージするかもしれませんが…

 

こちらはパチパチはじけない!

 

角層最深部まで浸透する泡なのです。

 

しっとりした使い心地でも

嫌なベタベタ感はなし。

 

肌の調子がイマイチなんだよなぁと

悩んでいる人におススメです。

 

いまなら数量限定「25日間体験サイズ」

発売されているので、

まずはそちらからお試しするのアリ上差し

 

 

 

公式ページはこちら


#PR #ソフィーナiP