上野の

動物園、美術館等に行く時

なかなか上野駅周辺で美味しいランチスポットが

見つけられない…泣

 

先日行ったお店は

コスパも味もとてもよかった爆  笑

 

 

Cafe&Rotisserie LA COCORICO上野店

 

JR上野駅 入谷口から徒歩1分

ホテルサンルートの1階のお店。

 

お正月で平日ランチ料金ではなかったけど、

それでもコスパは👍

 

image

 

サラダとスープ

ドレッシングも美味しい。

 

image

 

私はお魚鰤にした。

カリっと焼いた鰤のソテー。

ソースも美味し〜い😋

 

image

 

夫はグラタンと

 

image

 

ロティサリーチキンのセット。

 

鹿児島県の薩摩ハーブ悠然どりを使用した

ロティサリーチキンはCOCORICO名物らしい。

 

少し食べさせてもらったが

これまたおいしかった。

 

OZmall(オズモール)

 

隣に座っていた男性二人は

ビールに焼酎にワインにと

どんどん飲み物を頼んでいる。

 

美味しそうな料理も次々でてきて

かなりできあがっている様子びっくりマーク

 

とにかくうるさいぼけー

 

どうやら1650円で2時間飲み放題で

飲んでいるらしい。

 

飲み物の種類も豊富で120分飲み放題って

すごいな。

 

飲める人ならお得よね〜。

 

お正月ってこともあってか

店内はお昼から飲んでる人が多かったなぁ。

 

私たちはこの後博物館に行くので

コーヒーで我慢コーヒー

 

ランチ以外にも美味しそうなメニューがたくさん。

 

夜も行ってみたーい飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!