前回のどこかにビューーン!旅の

続きです。

 

 

 

友達にホテルまで送ってもらい

チェックイン。

 

今日泊まるのは秋田駅前の

ホテルメトロポリタン秋田

 

 

image

 

なまはげがお出迎え。

 

image

 

綺麗なホテルだわ。

 

image

 

お部屋は別館の

ノースウイングのツインルーム

 

image

 

 

image

 

まあまあの広さでいい感じ。

 

image

 

お風呂もゆっくりできそう。

 

image

 

窓からの眺めもよし。

 

image

 

そしてこの日は満月で

車の中から大きな月が綺麗に見えていた。

 

image

 

 

 

 

 

 

少し休んで、友達おすすめの焼き鳥屋さんに

行ってみよう。

 

 

駅前なのに道に迷い

やっと到着。

 

image

 

まずはビールで乾杯🍻

くーーっ、うまい。

 

今日も36度越えだったからね〜。

 

image

 

image

 

image

 

いぶりがっことクリチの

大好きなやつーゲラゲラ

 

image

 

鶏皮とか普段食べないけど

こりゃめちゃ美味しかった。

 

image

 

そして焼き鳥もサイコー。

 

昼の比内地鶏も最高だったし、

鶏好きにはたまらん。

 

image

 

すでにお腹いっばいなのに

山芋揚げと

 

image

 

お茶漬けまで完食する夫。

 

 

 

食べながら今日の旅を振り返り、

「午後に秋田に到着したとは思えない程

充実してたね〜」と

案内してくれた友達に感謝感謝。

 

 

夫と友達は初対面だから

少し不安があったけど、

 

友達の優しさと

昔から妻の友達と

すぐ仲良くなる夫のおかげで

 

わいわい楽しい1日になった。

 

友達も楽しんでくれてたならいいなぁ。

 

 

旅って楽しい🚅

もっといっぱい旅したい✈️

 

あっ、終わりそうな感じ出しちゃったけど

DAY2に続きます照れ

 

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

【ポイント貯めるならモッピー】

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!