久しぶりにアロママッサージに行った。

 

数年前に

マスク生活になってから行ったエステは

ヘッドスパの最中もずっとマスクで

 

マスクして、その上から顔に

蒸しタオルとか絶望絶望絶望

 

息が吸いずらくて

ヘッドスパも全然癒されなくて…

 

マスクが取れるまでは

行くのを止めていた。

 

 

そして今日、

マスクなしのオイルマッサージ解禁。

 

うぇ〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

極楽極楽照れ

 

 

久しぶりなので

初めの30分くらいはイマイチ

リラックスできなかったのだが

 

後半は気持ち良すぎた〜照れ照れ照れ

 

 

イベントバナー

 

 

 

ペーパーショーツどっちが前❓問題

 

エステとか脱毛の時に履く

紙のパンツって

どっちが前かわからなくない?

 

今回はこのタイプ下矢印だった。

 

 

 

毎回1回履いて、違うかと思って

脱いで確認。

それでもよくわからないまま

不安の状態のままスタート。

 

前も後ろももっさりしてて

どっちが正解か未だわからん。

 

 

 

もっと嫌なのは

脇が紐タイプで

片方がTバックみたいなやつ!

もっとわからん。

 

このタイプは違ってたら

恥ずかしいからね。

 

でも、一人で着替えてるから

聞く人いないし…

 

一人薄暗い個室で

毎回オドオドするするのは

私だけなのかしら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー