お天気サイコー爆  笑

今日は芝公園に来たよ飛び出すハート

 

image

 

去年行ったベトナム料理屋さん。

 

 

 

タイ国専門食堂

 

 

 

とっても美味しかったから

あれから何回か来てみたけど

いつも満席で入れず…

 

ランチもやってるみたいだから

今日はランチタイムに行ってみた。

 

12時前だけどほぼ満席で

カウンター席しか空いてない。

 

限定のカオマンガイがまだあった爆  笑

 

image

 

めちゃおいしかったー。

 

あー、ビール飲みたい生ビール

 

ランチタイムで満席だし、

カウンターは狭くて落ち着かないから

今日はやめておこう。

 

image

 

マッサマンカレーもおいしそう。

 

image

 

もうひっきりなしに

お客さんが来て、すごい賑わい。

 

女性が多いのかと思いきや、

男性の方が多い気が…

 

あぁ、おいしかった。

満足満足。

 

 

image

 

とにかくいい天気で

 

image

 

image

 

既に夏のような暑さ。

 

image

 

東京タワーは

鯉のぼりがたくさん泳いでいた。

 

これを見るとGWって感じがするよ。

 

 

 

image

 

image

 

ぶらりした後は少し休憩。

 

 

ル・パン・コティディアン 芝公園店

 

image

 

テラス席でコーヒータイムコーヒー

 

image

 

オーガニックアイスコーヒーも

ケーキもパンも美味しかった。

 

image

 

カラスに狙われる恐怖はあるが…滝汗

 

テラス席が一番気持ちいい季節。

 

あぁ、ずっと春ならいいのにな。

 

 

イベントバナー

 

 

誕生日バースデーケーキなのにイマイチ欲しい物がない。

とりあえず銀座でプレゼント探し。

 

何にするか決められなまま

天気が怪しくなってきたから

早めに帰宅真顔

 

行きたかったディナーは

火曜日がお休みだし。

 

誕生会は延期にしよガーン

 

 

春ってサイコー。

もうこれ以上熱暑くならないで欲しい。

 

 

今度は揚げたカオマンガイを

食べに行こー音符