春野菜を味わう前に

夏がやってきそうな暑さ真顔

 

25℃って…メラメラメラメラメラメラ

 

今日の晩ごはん

 

image

 

アスパラとベーコンのパスタ

ほうれん草とフルーツ人参と椎茸のスープ

オロブランコ

 

image

 

先日銀座に行った時に

買って帰った物は…

 

素敵なハイヒールでも結婚指輪でもなくコレ上矢印真顔

 

無印良品でフルーツにんじんと

折れアスパラ。

 

明治屋で椎茸とオロブランコと

なんだかよくわからんジャムなど。

 

 

 

image

 

折れアスパラとベーコンで

パスタパスタ

 

唐辛子とニンニクでペペロンチーノ。

ちょっとバターと醤油を入れた。

 

 

image

 

夫が食べたいと買った

フルーツにんじんは、

生で食べてみたら

期待していた味と違った凝視

 

実家で育てた香りが強い人参を

食べ慣れているから

人参臭さがないのが物足りないのか!?

 

椎茸の一緒にスープに入れて、

茹でてあった実家のほうれん草を入れ

卵でとじてスープ完成。

 

image

 

せとかはるかもスーパーじゃ

高くてなかなか手が出ない。

 

 

 

 

 

そんな時にみつけたオロブランコ

 

 

 

 

 

4個で600円代と安かったし

明治屋のフルーツに外れはないだろうと

買ってみた。

 

スウィーティーに似てる!と思ったら

アメリカ産はオロブランコ

イスラエル産はスウィーティーと呼ぶらしい。

 

食べたらめちゃ甘い爆  笑

 

 

 

昔 流行った

スウィーティーのガムくらい甘いウシシ

 

 

 


にほんブログ村

 

イベントバナー

 

料理の写真を見てたら

お腹空いてきたアセアセ

 

最近食欲が止まらなくて困る〜笑い泣き