今日こそカーテンを買いたい!!

 

夫もお休みなので一緒に見に行こう。

 

image

 

日比谷のスペイン料理屋さんでランチナイフとフォーク

 

image

 

サラダバーは狭くて取りにくいけど、

結構種類があり、おいしくて満足ピンクハート

 

image

 

夫は数量限定のアヒージョ。

 

image

 

私はパエリア🥘を食べた。

 

image

 

昼から飲むと

グタグタな1日になるから我慢真顔

 

image

 

飲みたい…🍷

 

image

 

プチデザートもドリンクバーもついて

コスパよし爆  笑

 

 
さてさて、せっかく日比谷にきたし
買い物前にちょっと日比谷公園を散策。
 
image
 
ちょうどランチタイムで
昼休みの方と
お花の写真を撮ってる人ですごい人。
 
image
 
一面のネモフィラが見事👏
 
image
 
そしてチューリップも満開🌷
 
image
 
image
 
image
 
この濃い紫のチューリップが印象的ピンクハート
 
image
 
変わったチューリップもあって…
 
image
 
お天気も最高で
もう癒しでしかない…おねがい
 
image
 
image
 
この淡い綺麗な色のつつじ。
「薄化粧」っていうらしい。
 
逆に「厚化粧」はあるのか!?とか
アホみたいな会話をしながらの散策照れ
 
image
 
藤棚はまだ少し早いかな。
一部だけ咲いていた。
 
image
 
どこを見ても花花花。
 
ホントもう春大好きラブ
 
image
 

 

 

 

お花見の風景

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さて、お買い物に戻るか。

 

銀座は平日でも

ブランドショップに入る列ができていた💦

 

外国人が多いね。

 

image

 

ぶらぶら買い物しながら

日本橋まで歩いて

 

image

 

お茶して

無事カーテンも買って

 

夫が昼のアヒージョで

胃もたれするというのでえー

早めに帰宅。

 

 

春でいいお天気ってだけで

幸せ度何倍もアップコスモス

 

もう梅雨も夏も来るなー!!

 

イベントバナー

 

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー