今日は留学から帰ってくる姪を

姉と一緒に迎えに行ってきた。

 

久しぶりにスカイライナー。

 

なんだか車両がキラキラして

スカイライナーも

綺麗になったなぁと思っていたら…

 

image

 

ケンティーのアナウンス。

 

image

 

これは

ケンティースカイライナーじゃないか!

 

前にチラッとテレビで見たような。

 

まさか近々スカイライナーに乗るなんて

思っていなかったから

スルーしてたーウシシ

 

image

 

 

 

ご乗車のお姫様飛び出すハート

 

とか

 

恋の駆け込み乗車は

十分お気をつけください。

セクシーサンキュー飛び出すハート

 

とか

 

とにかく乗ってるこっちが

恥ずかしいわっ泣き笑い

 

スカイライナー全部が

ケンティーライナーじゃないらしいから、

 

たまたま乗れたラッキーか泣き笑い

 

 

 

 

成田に来るの久しぶり。

 

image

 

飛行機の離発着

花火

ドッグラン

私の三大スカットスポットちゅー

 

image

 

テンション上がるし

スカッとする爆  笑

 

image

 

姪っ子ちゃんも

無事帰ってきて何より。

 

 

 

そろそろ海外旅行

行ってもいいかしら!?

 

まずパスポート取る所からだよな。

 

その前にお金貯めなくちゃだわにやり

 

【HIS】旅行プログラム