今日の晩ごはん

 

お昼は肉だったから

夜はお魚にしよう🐟

 

image

 

■ワラサのお刺身

■玉ねぎと油揚げのお味噌汁

■冷奴 紫玉ねぎマリネのせ

■塩昆布きゅうり

■枝豆

 

image

 

柵で買っきたのでつまがついてない。

高低差がないと

あまり美味しそうに見えないね。

美味しかったけどさウシシ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフブラ問題

 

先日近所でいい感じの下着が

激安だったので試しに1枚買ってみた。

 

最近は家時間が多いから、

楽チンなノンワイヤーのブラとか

Tシャツを着て痩せて見える

胸を小さく見せるブラを愛用していた。

 

久々にきっちりワイヤーが入ったブラをつけて

「なんか痩せて見えない?」と夫に聞いたら

 

「うん、ツンとしてる。

ダラッとしてない」って凝視

 

えっ!?それって今まで私の胸が

ダラッとしてたってこと!?真顔真顔真顔

 

今日、近所の激安ブラを1枚買い足しました真顔

 

#PR_amebapick

 


にほんブログ村


にほんブログ村