毎日ジメジメジメジメ雨

気分が晴れないショボーン

食欲はあるけどイヒ

 

今朝届いたネットスーパーの品が

色々欠品で…

近所に買い物に行ってきた。

 

土日は混んでるから出たくないのよね。

案の定、スーパーの行列がすごい。

 

暑いしビールでも飲んで

タコスパーティーしよー爆  笑

 

image

 

トルティーヤは前に業スーで買った

冷凍で、全粒粉入り。

12枚も入っていて、安いし

冷凍ストックしておけば、

簡単にタコスが作れちゃう。

 

全粒粉のトルティーヤってカルディとかでも

売ってないのよね。

パンもトルティーヤも

全粒粉入りのほうが好きラブラブ

 

 

 

 

image

 

中身は、豚挽肉と、玉ねぎ、トマト、

レタス、チーズ。

きゅうりは夫が追加したほっこり

アボカドがなくて残念えーん

 

豚肉はシーズニングを使って

しっかり味がさいているから、

チリソースとかなくても十分おいしい。

 

 

 

 

 

上にのっている

ちっちゃいマイクロトマトだけが

我が家のベランダ菜園のトマトです照れ

 

image

 

デザートは紅秀峰さくらんぼ

 

image

 

いつも佐藤錦の後に紅秀峰をいただく。

そして毎年どっちが好きか

決められない。

結局どっちもおいしいさくらんぼ

 

 

 

ごちそうさまでしたピンクハート