今日は829ヤキニクの日。

 

我が家は昨日の焼き肉のせいで

半日かけて汗だくで床を掃除するという

ヤキニク掃除の日になった掃除

 

今夜は焼肉ではなく

イカですいか

 

image

 

最近夫の晩ごはんのリクエストを聞くと

かなり具体的に事を言うめんど

 

イカはじゃが芋があるからそれと一緒に

しょうゆ味だってさ。ayasss

 

 

 

image

 

ニンニク&バター醤油で。

 

image

 

今年まだ作ってなかった

桃モッツァレラどうぶつの森チーズ

やっと食べたよぉ~。

 

 

 

以前購入したiittala

ウルトラマリンブルーのプレート。

店頭であまりの綺麗さに購入したけど

やはり青のお皿は難しいなぁうーむ

 

 

image

 

桃モッツァレラでレモンレモンの皮を

使った残りとニラとツナで

大好きなやつぅニラ

 

実家ニラすべて使い切ったgood

 

image

 

先日1日炎天下に干した

バジルはあっと言う間に乾燥バジルになった。

 

ミルで細かくしてもいいけど

面倒くさいからこのままで汗sei

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ほぼ実家野菜を食べきりました。

あとはかぼちゃと米茄子1本だけかな。

 

母から

「またトマトかぼちゃなすび(初夢)ピーマン紫蘇ゴーヤ恵比寿カボチャ1送ろうか?」と

連絡がきたが

もうすぐsei旅行に行くから使い切れなーいうえ~ん

 

seiseisei

また冷蔵庫が

スイカすいかに占領されてます・・・微妙顔7イラッ#☆