久しぶりに料理教室seiに行ってきました。

最近お料理さぼり放題・・・

そんな時に
ヤミーさんのお料理教室にキャンセルが出たと知り、
頑張れば会社帰りに間に合う距離だったので、
迷わず申し込みエプロン


『いつもの食材でタイ料理!~ナンプラーをとことん使いこなす~』

ナンプラーを使ったレシビでした。

Kai Houseは初めて行ったけどとても綺麗だったぁ。



ナンプラーって小さい瓶で買っても
いつまでも冷蔵庫に残っちゃうのよね。

全部ナンプラーを入れたら同じ味に
なっちゃうと思ってたけど、
今回作ったお料理はどれも別々な味わい。

しかも、どれも簡単でおいしかったです。


盛り付ける皿が小さいのが気になったが・・・sei




ヤミーさんは以前オープンキッチンで
お料理のデモをするのを見に行ったことがあって
お会いするのは2回目でした。

とっても優しくて、かわいかったぁ。
写真を撮らせてもらったよ。
かなりかわいく撮れたのでアップしちゃった。
いいのかな?勝手にupしちゃって汗


【50%OFF!】貝印 匠創 ピーラー (ワイドタイプ) DH-1106 【スライサー/皮むき...

¥1,070
楽天

お料理教室はひさしぶりだったし、
一人参加で不安だったけど・・・
一緒のグループになった方がみんな優しくて
お料理上手な人だったので、
とても楽しかったWハート

また参加したいなぁはぁと



貝印さんのピーラーと
オイスターソースとナンプラーの
お土産もいただきました。

おうちでも作ったみよシェフ



読者登録してね