人生は何かないと面白くない | パンダのひとりごと

パンダのひとりごと

ちょーーーーネガティヴから這い上がったスピリチュアルセラピスト・クリエイターのYUKA☆が日常の中で気づいた事をシェアします!
毎日反省の日々は終わり!みんなで楽〜に生きる方法を見つけましょう!

こんにちはニコニコ


スピリチュアルセラピスト、クリエイター

NaturalPanda🐼YUKA☆です!





少し前から

Amazonプライムでワンピースを1からみていましてね。




いやぁ、

ワンピース すごいのよ。



また書こうと思いますが、

スピリチュアル学ぶならワンピースですね(笑)



そして、尾田さんが神だと思う…おねがい






今日のお話ですが、



その、ワンピースを見て私が子供に言った一言でございます。





まぁ、ワンピースって、

毎回めっちゃ一つの出来事に時間がかかり、

そして、そんな毎回すんなり事が進まないのであります。





子供が、

「もっと早くがーっと行ってサンジと会って、

早く仲直りすればいいのにねーチュー




と言うのです。




そして、私は、


「それじゃ面白くないじゃん。」



って言ったのです。





うぉーびっくり


これか。これなのか。


神様、これなのか?



って気がついてしまいました。




人生もそうみたいです。






そんなすんなりいって

稼げて、毎日いい事ばっかりで

なーんの苦労もないのは



「つまらない」



らしいのです。




だから、

人生を面白くするために

苦労や波があって、



だからこそ

人生が面白く、味が出てくるってものらしいのです。




そう考えると

ちょっとした苦労も人生に面白さを加えるために起こってるんだなー。

と考えたら楽になるのかななんて思いました爆笑




あなたの人生が豊かで心地よく

常に自由で自分らしくありますように…✨


🐼NaturalPanda情報や無料3択カードリーディング、個人リーディングのご依頼などは公式LINEからどうぞ❤️🐼

よろしければ繋がってください😊❤️ 友だち追加

私が手掛けている、おかげさまで大好評‼️のハーバリウムスタンプ(シャチハタタイプ、朱肉印タイプ両方あります)もお買い求めいただけるととても嬉しいです🥰