こんにちは🍓🐼です。


成田空港✈️で予約したベルトを受け取り、そのほかに何か気になる商品はありませんか?と言われましたが、、、

👜🍐

⛓️🐜


ただ、自分が欲しい⛓️ではなかったので見送りました。




多分この辺りがあったはず。







あとは欲しい靴もあったのですが、サイズがなくえーん





なので、ベルトだけ購入しました💰



今回、ご縁があれば👜欲しいなあと思ってたのですが、、、。具体的に何が欲しい?と聞かれても、うーん🧐という感じで。(今持ってるエールバッグは気に入ってるし、旅行用に買ったゴヤールもかなり満足)



それよりは、靴やネックレスとか、あとは皮小物とかを買えればなあと思ってました。

強いて言うなら、エルメスのオールレザーバッグが欲しい👜かな。


となると、ピコタン、ミニエヴ、GP、ボリードあたりが現実的かなと思ってたんですが、、





日本でDOを試着させてもらった時に、ミニエヴは本当にモノが入らな過ぎて、、これはちょっと無理だと(あくまで私にはです。ミニミニ財布とスマホ1台だと不安キョロキョロ

本当にマチがないんです。(5センチ)


ボリードは形は綺麗だし、色を選べば冠婚葬祭用にもいけるし、と思ってたんですがゴヤールのヴァンドームミニと形が似てて、、その時点でもういいかなとなり。。


ピコタンは確かに可愛いけど、これ持ってどこ行くの?となった時に、どこへも行けないとなり。。

子連れだと肩掛け必須悲しい

仕事だとPC入るサイズじゃないと。。

買っても使わないことが分かってるけど、、可愛いから欲しい❤️


GPはPC入るし、オールレザーならいいかもおねがい


じゃあ他には?と探したところ

エヴリンと思ったのですが、、やはりミニエヴの方が可愛いなあと。エヴリンちょっと大きいんですよねー。



じゃあインザループは?

ピコタンの進化版と言われていてエルメスでは新しいモデルです。

別でストラップを買えば肩掛けもできるけど、そしたらこのバック一体いくらになるのガーンガーン

それならボリードやコンスタンス買う方がよくない?と思わせるお値段ですキョロキョロ



結局、ピコタン、GPに絞りました。

バーキン、ケリー、コンスタンスは夢のまた夢だなあとニコニコ


売ってもくれないバッグをあーだこーだと1人妄想を膨らませながらオーストラリア🇦🇺🦘🐨へ向かいました{emoji:592_char4.png.泣き笑い}