こんばんは🍓🐼です。


オーストラリア🇦🇺🦘🐨旅行の話は一旦終わったのですが、、、旅の楽しみ🍊について記録を残したいと思いますニコニコ


夫からはつまんねーと言われてますが、海外エルパト🍊も楽しいんですよねよだれよだれ

お店の雰囲気とか全然違いますし、担当さんとの一期一会も楽しいニコニコ


今回なんと4店舗エルパトしました🍊(頑張れば5店舗行けたけど、、)


エルメス<<家族との時間

ここは死守したつもりです。


タイでは2店舗だったので、自分では頑張ったと思うニコニコ

しかも、英語ネイティブのオーストラリア🇦🇺

ネイティブの英語速すぎて聞き取りにくいし、訛ってるし、かなり苦戦しました驚き


それでは今回はまず成田空港✈️

出国審査が終わったらエルメス🍊へ

今回成田空港のエルメスへ予約品を受け取りに向かいましたニコニコ


----------------


👩「予約した〇〇ですが、、」

🍊「〇〇様ですね、お待ちしてました。商品をお待ちしますので、少しお待ちください。」


エルメスでこのくだりやってみたかったのー🍊




顧客でもないのに、エルメスで予約ができるの?とお思いの皆様!

鞄はもちろんできないんですが、靴とか小物はできるんです🙌在庫があればですが、、。


しかも免税価格ニコニコ

友達からそれを聞いて、旅行1ヶ月前に電話しました☎️

たまたま在庫があったので、出発日とフライトNo.をお伝えしました!

この商品、7月何度かエルパトしましたがまったく出会えなくて、、(ニアミスは1回あり)

なので予約で購入できるなんてほんとうれしかったですニコニコ


予約した商品はこちらです💁‍♀️











そう、ケリーベルトです🍊

メゾンでクロコには出会えたのですが🐊お値段50万円とか。ベルトにその値段は、、と思い諦めました驚き

別の日には、日本橋で、「先ほど売れてしまいまして、、、」

そうなんです、ケリーベルトとても人気なんですえーん


なので、成田で自分の第一希望のスペックに出会えて、ほんと嬉しかったです🍊


ベーシックカラー、ゴールド、シルバー金具共に揃ってました。

もしかしてケリーベルトは日本で成田が1番揃ってるのではないかと思います。

店員さんも、国内ではなかなか在庫がないようですねー。と仰ってました。

そのため私のように、成田でケリーベルト購入される方結構多いそうです。


夫には、「え、カバンだけでなく、小物までエルメスで揃えるようになったのかポーンポーンポーン

と驚かれましたが、、、。


このベルトすごいんです!

穴がなくて、、伸びるんです。

これ以上、太っても痩せても大丈夫ニヤニヤ


今年はベルトが流行りそうなんで、ケリーベルトは絶対オススメです!



これさえあれば服を買い足さなくても、この秋乗り切れそう!と自分に言い聞かせてます{emoji:592_char4.png.泣き笑い}