こんばんは🍓🐼です。

暑いですね。ほんと出社したら、溶けそうになってます。

私が通ってた小学校は昔はエアコンなかったんですが、、、今じゃ考えられないですね🫠


はい。それでは本題のバッグです👜



はい、この大きさ、持ってるだけでこんなにジロジロ見られるのかというくらい視線を感じましたガーン


その前に、、このワイン美味しかった(ペドロさんとミミさんおすすめしてたものです)

これ甘くてジュースですね。

度数も低いので、気づいたら空っぽでしたね🍷




お店の人に勧められてこちらも予約してきました。モスカートのヌーヴォーだそうです🍷





はい、バックの中身はこちらです💁‍♀️



エールバッグです。

本当はピコタン、エブリン、GPとか欲しかったけど、、。巡り合わせなので、、。今の自分にはこれなんだなと納得しての購入です。

意外にもPCが入るので、会社用に使ってます💻

エルメスの中では低価格のバッグ(キャンバス地)なので夏でも気にせず使えるところは⭕️

エルメスバッグといえば100万超えが当たり前の世界ですが、こちらは50万以下。そういう意味ではファーストバッグとしては良いのかもしれません。

一応ケリーをカジュアルにしたものらしいですが、、。やっぱりケリーほしい❤️


その後もエルパト🍊してますが、相変わらずバッグには会えていません。(厳密に言うと購入したいバッグには会えていません)


そんなこんなでとりあえず1つ購入することができて、エルメス熱が冷めるかと思いきや、、、。お名刺を頂いたり、DOの商品を見せていただいたり(BK25思ったよりも小さかったけど重かった)、エルメスの歴史やら、バッグ以外のその他もろもろを色々おしえていただき、、エルメスに相変わらず片足突っ込んでる状態です。


気づいたらこの4ヶ月で約150万もエルメス課金してましたガーン

これ年間450万いくの?(年間1000万課金が当たり前の世界らしいです)

ちょっと冷静になろうと思い、ゴヤールへニコニコ

(冷静になるための方法を完全に間違えてる泣き笑い


欲しかった商品は色がなかったのですが、なんと予約が出来るのです目がハート

エルメスでバッグ予約なんてできないのに、、、

この🍯対応に気分を良くしてしまい、予約してきましたひらめき


この夏も散財が続きそうです泣き笑い