こんにちは🍓🐼です。







今日は小学校の運動会でした。めっちゃ焼けた気がする🔥

保護者の中にはヤケーヌの方がチラホラ

私はまだ日本でつける勇気がなく、帽子、日傘で参戦しました🧢

昼からビール最高です🍺



で、今日パラシュートパンツを履いたんですが、低身長(150センチ台前半)でも履けるパラシュートパンツを紹介したいと思います!

今月号のclassyに載ってたのがこちら💁‍♀️




私は低身長なので丈短めにしました!(丈短めはECオンリー)

キレイめに履けて尚且つ安いのでおすすめです!

私は白にしました!(このお値段でちゃんと下着部分に裏地がついてるのキメてる




久しぶりにGU見たんですが、欲しい商品が色々あって❤️

ついつい買ってしまいますねー目がハートというか、色々買ってしまいました泣き笑い

それでも諭吉1枚でお釣りがきましたニコニコ