こんばんは🍓🐼です


スタバのメロン🍈

うん、メロンでした。でも去年の方が美味しかったようなキョロキョロ



少し前(1ヶ月以上も前ですが、、)スマホの機種変更をしました爆笑

新しいスマホ(カメラ)で旅行に行きたかったのです。


今まではキャリアに古いスマホを買い取ってもらって、新しいスマホを購入してたのですが、、今回は購入ではなくスマホをレンタルすることにしました(2年間で返却予定)


そのため古いスマホをどうするか迷ってたんですが、、息子用にと思ったんですけど、忘れ物や紛失物が多すぎる息子にはスマホは無理だなと悲しい

怖くて家の鍵も渡してないです悲しい

持ってるのはAirTagのみ赤ちゃん泣き

もう小2なんですが、いまだに鉛筆を筆箱に5本入れても、週末には1本。しかもその1本は誰か別の子の鉛筆✏️

消しゴムも毎週無くしてます悲しい

その他色々なものが基本なくなってます。1番の大物は上着🧥

朝着ていったのに、帰りは着てなくて、、どこに忘れたのかも不明とのこと泣き笑い

今の季節だと水筒は2日に1回は小学校に忘れてきますね真顔(水筒は3つ用意してます。)

男の子ってこんなものなんでしょうか真顔


なので、使わないスマホを処分することに。。

2万くらいだと嬉しいなあと思っていたら、なんと4.5万で売れました(@秋葉原)目がハート

意外にも古いスマホでも売れるもんですね(iPhone12pro)


皆様も使ってないスマホがあれば是非指差し